
昨日は夜勤明けの後、お世話になってるショップに行ってWRのリアタイヤを交換してきました。
新品タイヤの溝って、こんなに深かったんだ(笑)
130328-05.jpg

3月22日(金)は、東京モーターサイクルショーに行ってきました。
平日でしたが、結構人が入ってました。
130322-01.jpg

先日、お世話になってるショップから電話がありましたので行ってきましたが、
WRに3つ目の『マルYシール』が貼られました。さて、これは何でしょう?
            
130313-04.jpg

3月10日(日)は、久しぶりに『埼玉ツー』の本会ツーリングに参加しました。
今回は、千葉にある『アリランラーメン』を食べに行きます。
私は、どんなラーメンなのか知りませんでしたが、実際に食べる時のお楽しみということで。
130310-01.jpg


またまた、更新が滞ってしまいました・・・(汗)

2月17日(日)は、今年初のツーリングに行って来ました。
今回は、土妖会の『沼津で昼飯食べて、西伊豆でクネクネを楽しむ』です。
130217-01.jpg
WRで参加しました。ダイソーの百均サングラスがステキでしょ(笑)


